Singhealthy

呼吸とボイストレーニングと、旅とピラティスのコラム。

2020-01-01から1年間の記事一覧

サンティアゴ・デ・コンポステーラ。巡礼のひとり旅inスペイン(3)

2018年4月、スペインのカミーノ・デ・サンティアゴを112km手前からただただ歩いたひとり旅、3回目。 こんにちは、未季です。 私は今回、歩きに来たのだ。 歩きに来ただけなのでできれば歩くことだけを考えて過ごしたい。 一応まだ若者という意地で荷物の輸送…

サンティアゴ・デ・コンポステーラ。巡礼のひとり旅inスペイン(2)

2018年4月、スペインのカミーノ・デ・サンティアゴを112km手前からただただ歩いたひとり旅、2回目。 こんにちは、未季です。 1日目の夜はポルトマリンに泊まった。 この街は周囲の半分ほどが一本の河に囲まれている。ダム建設により元の街は貯水池の底に沈ん…

サンティアゴ・デ・コンポステーラ。巡礼のひとり旅inスペイン(1)

2018年4月、スペインのカミーノ・デ・サンティアゴを112km手前からただただ歩いたひとり旅、1回目。 こんにちは、未季です。 一人旅が始まる、家を出てからの数時間はなんとも特別な気分。 普段大事に思っている家族も仕事も日々の楽しみも、いつもの笑い顔…

サンティアゴ・デ・コンポステーラ。巡礼のひとり旅inスペイン(プロローグ)

2018年4月、スペインのカミーノ・デ・サンティアゴを112km手前からただただ歩いたひとり旅。 こんにちは、未季です。 平岳大さんが英国アカデミー賞主演男優賞ノミネートされてましたね。 おめでとうございます。 私が初めてスペインの巡礼路を知ったのは確…