Singhealthy

呼吸とボイストレーニングと、旅とピラティスのコラム。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ暖かいので。

旅行に行きたい。 こんばんは。 最近予定を組んだ遠出がなく、知らず知らず溜まっていたストレスに気づいたのは家族への八つ当たりが増えたからでした。 ごめんなさい。 一応沖縄への航空チケットだけは取ったけど今年は新しい仕事が増えるので予定がよく分…

歩いて断捨離。

曇り空に寒桜。 今日は1日オフの日だったので、前日から意気込んでいた。 どうやってこの休みを楽しんでやるか? 意気込んで意気込んで、気持ちに負けました。 遠足前の子どもよろしく、ただ私はいいお年なので寝れぬならぬ眠た過ぎ…疲労もプラスして夕食中…

LOVEが好き。【つれづれ音楽日記】

こんばんは、未季(singhealthy)です。 久しぶりに聴いてやっぱり好きよとなったLOVEさん。 J-popは基本的に楽曲を好みでピックアップするタイプなので、シンガーその人そのものが好き!となることは稀。 その中の一人、LOVE。 Burn Like A Star, Sing Like …

そもそも、なぜそんなにも腹式呼吸がしたいのか?どうなりたいからしたいのか?【腹式呼吸の謎コラム】

こんにちは、未季(singhealthy)です。 よろしければ、ぜひ。 腹式呼吸の謎シリーズです。 合っているのか、間違っているのか。 考えだしたら嵌ってしまうよどこまでも続くラビリンスへようこそ的な壮大さを感じる言葉。 一曲書けそうですが、みなさんいかが…