Singhealthy

呼吸とボイストレーニングと、旅とピラティスのコラム。

そろそろ暖かいので。

旅行に行きたい。

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

最近予定を組んだ遠出がなく、知らず知らず溜まっていたストレスに気づいたのは家族への八つ当たりが増えたからでした。

ごめんなさい。

 

一応沖縄への航空チケットだけは取ったけど今年は新しい仕事が増えるので予定がよく分からない、旅が確定できない。

こうなると心の平穏が確保できない。

早くわかってほしいなー。

 

しかしわくわくがないからといって手当たり次第八つ当たりしては大人として許されないので近場で予定をつくる予定。

 

今のところ熊野古道2泊で巡礼か、豊橋〜浜松間ウォーキングか…。

 

 

 

 

早く決めなきゃ家ネコに嫌われそうです。

 

 

 

 

 

先日は長良川の橋を歩いて渡ろう企画。だったけど思いのほか橋が揺れて、高所恐怖症の私は5mほどであっけなく引き返しました。

いい天気で綺麗なのにな。

f:id:singhealthy:20190226213057j:image

 

ろくでもないよね。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。