Singhealthy

呼吸とボイストレーニングと、旅とピラティスのコラム。

LOVEが好き。【つれづれ音楽日記】

こんばんは、未季(singhealthy)です。

 

 

  

久しぶりに聴いてやっぱり好きよとなったLOVEさん。

 

J-popは基本的に楽曲を好みでピックアップするタイプなので、シンガーその人そのものが好き!となることは稀。

その中の一人、LOVE。

 

 


Burn Like A Star, Sing Like The Sun_MV_FULL

 

ぜひどうぞ。

 

 

 

 

歌が音楽だなーと思う。

リズムやメロディが音楽の一部・楽器になってて、それでいて詩を読むでもある。

どっちも共存してるってすばらしいよね。

ミュージシャンであり、プレイヤー(表現者)。

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石みたいだ!

強くて、脆くもあってピュアで、生々しく大地と結びついているのを感じる。

ガーネット?赤くて透明で。

 

ぴーんとくるシンガーの歌声って、宝石みたいなイメージが浮かぶのかも。

 

 

 

 

 

生命力にあふれる歌を聴いて、しばし余韻に浸った日でした。

 

ではでは。