Singhealthy

呼吸とボイストレーニングと、旅とピラティスのコラム。

今日も今日とて歩いている

こんにちは、未季(singhealthy)です。

 

よろしければ、ぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気にウォーキング。

太陽が出ている間、時間が取れる時にはできる限り歩いている。

 

 

私の”ちょうどいい”ウォーキングの感覚は、スタートからフィニッシュまでが「ちょうど1時間」なのです。

だから散歩というには少し長い?し、基本的には脇目も振らずずんずん歩くのだけど。

 

 

今日は見つけちゃったよ。

散歩あるある!

 

これなんだ??

f:id:singhealthy:20190125205431j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは…すずめの砂風呂あと。

分かるか。

 

リアルタイムで見る事もできるけど、待ち時間が結構かかるので今回は諦めました。

 

冬のすずめはほんとにかわいいですよね。

大福にしっぽ生えたみたい。

 

 

 

 

 

答えわかった人とはかなり仲良くなりたい。

 

 

 

 

 

ではでは。